ワンワン カフェ 
グランド インターコンチネンタル ホテル 横浜
      2003年 8月 12日
かえでちゃんのお家に新しく弟が来ました
青葉君といいます。 
かえママさんが ミニミニオフ会を開いて下さいました。

場所は 横浜のインターコンチネンタルホテルに
期間限定でオープンしている ONE ONE TERRACE です
 7月11日〜 11月3日まで
ホテルの外から見た テラスです
赤い傘が嫌でも目に入ります。
東側になるので 午後は日陰になります
わんちゃんと一緒の時は
ぷかり桟橋側から
入りましょう
入り口にあるメニュー →
階段を昇ると こんな感じです
 ←きょう来てくれた
かえでちゃん
まだ2カ月半の
青葉君   →
← 青葉君には
りっぱな「尻尾」が
あります
今日 食べたのは
デザート盛り合わせ
これは 人間用です
 別にワンコ用もありますよ!
途中で青葉君 電池切れ!!
そして、かえでちゃんも
電池切れ!!
今日は 熱い中来てくれてありがとう!!
haruさんと一緒に、
いっぱい抱っこさせてもらって
いっぱいなでなでさせてもらって
幸せな一日でした

二ワンとも体調崩さないといいけど・・・
どうだったかな?

かえママさん かえパパさん
遠いところありがとう!!